古代竜のぬいぐるみ
f0096433_16235447.gifスターターパッケージについてくる特典の
古代竜のぬいぐるみがお気に入りです





古代竜のぬいぐるみはスターターパッケージ付属の特典のコードを入力すると
ランダムで黄、紫、水色、ピンクの内ひとつがもらえます
また販売店によって限定カラーの交換券が付いてきます(赤、青、緑)
自分はヨドバシカメラで買ったので限定カラー緑をげっつ
f0096433_16334821.jpg
とってもいい感じ(ノ´∀`*)
しかしサムライ装備以外だと肩から浮いて見えてしまうのが難点・・・

サムライといえばサムライ専用テクニック『牙斬』の入手難度の高いこと高いこと・・・
ちょくちょく異国の剣士を倒しに行っても全く出る気配がありません(つД`)
f0096433_16361556.jpg
他の複合シップの技みたいに究極奥義書の複製で作れればいいのに・・・
何とかなりませんかゴンゾ様orz

そんなこんなで今日もマッタリすごしております・・・

f0096433_16391666.jpg

[PR]
by Ryu-Couch | 2009-03-18 16:39 | MOE関係
<< キショウ種? 東町内会 関東OFF会 >>