キショウ種?
f0096433_264373.gifエイプリルフールにちなんだのか
嘘のようなヒプノックのクエストが追加されました




『ヒプノックキショウ種を狩れ』と言うクエなのですが
希少種じゃなくてキショウ種・・・・何が違うのだろう?と思って行って見たら
f0096433_291227.jpg

・・・でか!Σ(´∀` )
通常のヒプノックが1000cm程度なのに比べて4000cmとか・・・

HR11~のクエなので強さ自体はそうでもないのですが・・・
足を狙っても相手がでかすぎて1歩動かれると範囲外
向こうの攻撃もでかすぎて足元に当たらないと言うジレンマw

ガンナーで撃ちまくってるとでかいだけによく当たる当たる(゜∀゜ )

クエスト報酬の素材で狩人祭の負け組装備の色違いが作れるようで・・・
嬉しいやら哀しいやら

でもこういうイベントは楽しいかもw
[PR]
by Ryu-Couch | 2009-04-02 02:22 | MHF関係
<< エルアン宮殿 古代竜のぬいぐるみ >>