エルアン宮殿
f0096433_15474873.gif新規実装のエルアン宮殿で色々進行中です
敵が強い・・・




さすがに上級向けと言えるダンジョンなのか敵が強いです(;´Д`)
ソロではよゆーで逝ける、PTで苦戦ってレベル・・・
なので集団を作って一気に突破するのがセオリーになってるようです
f0096433_1610319.jpg


一番奥の儀式の間ではbossザハークと決戦!
超強力な範囲魔法カオスサークルやらダークスフィア・・・200~300ダメージ(゚д゚ )
回りの動きを止めるワールドオブビジョン・・・止まった所に魔法どーん(ぁ
鬼のごとくひどい攻撃ばかり・・・
近接はちねと申されるか(つД`)

そんなわけで銃器っ子で挑むザハーク戦・・・
アップデートによりゲーム内時間沌の日0時にボスエリアの儀式の間に入れるように
その最初の1回目はリアル朝5時・・・
だと言うのにこの人数、さすがGW・・・暇人多いですね(ぁ
f0096433_16104562.jpg


戦闘は範囲攻撃の凶悪さとザハーク自身の長回復で苛烈を極めた・・・
ホント、尋常じゃいです
何度死んだことか 。・゚・(ノД`)・゚・。
f0096433_16155047.jpg

それでも苦労して倒すのに成功
そして報酬がダイヤモンド1個・・・・・


泣いた(つД`)


渋い報酬はともかく、一度は見ておきたい無双っぷりでした
[PR]
by Ryu-Couch | 2009-05-01 16:20 | MOE関係
<< 久々に・・ キショウ種? >>