人気ブログランキング | 話題のタグを見る
改・造・計・画
改・造・計・画_f0096433_22172030.gif久々にMOEの話題です
メインキャラ「ブレイド」の改造計画が進んでます

結果どうなるかはわからないけど・・・(゜ω゜ )





ブレイドはこれまで刀剣、神秘、盾の構成だったのだけど
火力高めようとサムライマスタリー取ったら・・・

二刀流と盾の相性ってあんまよくないのねorz
盾の強みである攻撃キャンセルが追加の左手攻撃中は効かないから思いっきりカウンター食らうし・・・

それならいっそ盾切って火力特化にしちゃるか!
と決断、その旨をFSメンに相談したら・・・
「それじゃ90まで上げて売ってw」と言われ
切る予定の盾上げ・・・(゜∀゜ ;)

wikiとか調べつつ盾上げにはどこがいいかな~と探してたら・・・
穴場スポット発見!それは・・・
128年前のエイシス・ケイブ(クエスト・オブ・エイジス)
改・造・計・画_f0096433_0483967.jpg
この蜘蛛で盾90近くまで行きます、マジで
さすがに80後半は上がり悪いですが・・・
89まで蜘蛛で上げて赤ギガス3兄弟でラストスパート!
改・造・計・画_f0096433_0491284.jpg
さすがにエゼイシア相手だと何度か昇天しました・・・

そんなこんなで盾90.2を300kGで売却
空いたスキルに死魔法を入れようとスキル上げ開始
ケール・タングンに篭って上げまくる・・・
改・造・計・画_f0096433_0493040.jpg


育ちきるのはいつになるやら(´▽`;)
by Ryu-Couch | 2006-06-07 00:50 | MOE関係
<< ビューティフル・デイズ? 結婚しますた >>