人気ブログランキング | 話題のタグを見る
継承の準備は忙しい
継承の準備は忙しい_f0096433_1322032.gif継承に向けてスキルの選別&ランク取りにてんてこまいです
はたして継承までに間に合うのか・・・・(´∀`;)




1週間ほど更新してなかったのはひたすら1時生産スキル上げで・・・
書くこと少なすぎたからな訳で・・・
・・・サボってたわけじゃないです(ぇ

そんなスキル上げの日々をざっくりと振り返ってみる

継承に向けて木こり続けて約1週間・・・ようやく木こりマスターになれました
継承の準備は忙しい_f0096433_2391824.jpg

次は植物採取・・・
継承の準備は忙しい_f0096433_246526.jpg
3日ほどかけて80まで上げてみる

最後は農作業・・・
継承の準備は忙しい_f0096433_2492130.jpg
スキル上げは昼夜を問わずです(´∀`)

明日には継承可能になるのでスキル&銀行調整もせねば・・・
我が子の為、日々走り回っているです
by Ryu-Couch | 2006-07-05 03:01 | ベルアイル関係
<< 最近はMOEばかり FlashのHPが公開 >>