人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3代目&砂漠のドラゴン
3代目&砂漠のドラゴン_f0096433_18263053.gif3代目に継承しました
スキルの復元にいそしむ日々です・・・
あと新規実装のドラゴンジャックにも挑んできました




3代目に継承するとき一番悩んだのが・・・
初代と2代目、どちらを消すか』でした

アーティファクトのことを考えると初代を残すほうがいいのかもしれませんが・・・
(アーティファクトは老年期にならないと作れない)

自分の場合は魂片数が
 初代・・・28
 2代目・・32
だったので2代目を残すことに
2代目が老年期になる頃までには魂片もざっくり貯まってるだろうしね!w

そんなこんなで3代目が稼動
3代目&砂漠のドラゴン_f0096433_18102145.jpg
朝の登校風景(ぇ

継承が終わったらさっそくスキル&ステ復元に奔走
INTを限界突破したから戻すの大変・・・

そして継承して間もなくドラゴンジャック実装
ジャック君は砂漠に出現するボスmobで、倒すと各国の王から褒賞がもらえます
褒賞は戦闘スキル1つ(剣などの近接と魔術のみ)の限界を伸ばすアイテム
これ、何度でも倒せばもらえるんで砂漠は大混雑・・・重いっすー(´Д⊂
(ちなみに貰えない事もあるみたいですが詳細は不明)

3代目は継承したてなので2代目で砂漠へ
そして・・・・
3代目&砂漠のドラゴン_f0096433_18165168.jpg
こうなるw
だってひ弱な生産者ですから!

それでもある程度ダメージ与えたりしてればもらえました
・・・いらないスキルばっかでしたがっ(爆
by Ryu-Couch | 2006-10-01 18:28 | ベルアイル関係
<< どこ行ってもハロウィンみたいです 忙しき日々 >>