人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どこ行ってもハロウィンみたいです
どこ行ってもハロウィンみたいです_f0096433_13111264.gifハロウィンイベントがあちこちであるようです
(自分はBIとMOEだけだけど・・・)
しばらくはお祭り騒ぎなのかな?




まずはベルアイルのハロウィンイベントから・・・
まず町のNPCが仮装?してます
どこ行ってもハロウィンみたいです_f0096433_13203010.jpg
やらはかわいーからいいんだけど・・・
どこ行ってもハロウィンみたいです_f0096433_13204333.jpg
とかゾンビとか獣人・・・はハロウィンだしまぁ・・・ね
どこ行ってもハロウィンみたいです_f0096433_13205857.jpg
エビルアイって!Σ(´∀` )

そしてPCも仮装できます!
カボチャタッピーを退治してカボチャやお菓子をゲット!
どこ行ってもハロウィンみたいです_f0096433_13214227.jpg
そしてカボチャを商人と交換してカボチャの装備やお菓子をゲット!
どこ行ってもハロウィンみたいです_f0096433_13293360.jpg
カボチャ装備アイテムの感想は・・・正直びみょ・・・(・w・;)
お菓子を食べるとNPC達のように変身できます
どこ行ってもハロウィンみたいです_f0096433_13323847.jpg
ただ変身するとサインモーション&露店不可なのがたまに傷・・・
町の外に出るor城に入ると変身は解けてしまうので注意です

MOEでもハロウィンイベントやってます
ハロウィン装備が課金アイテムとして登場
またレシピにカボチャを使った料理が追加されました

でもそれよりも・・・・同時に行われたサーバー改善のほうが大ニュースだったりしますw
以前に比べてログイン時の負荷が格段に減少
ゲーム中も全体的に軽くなってます
あとはカオスエイジがどこまで軽くなったか・・・ですねw

どちらも楽しげで・・・しばらくは忙しく行ったり来たりな予感です(´∀`;)
by Ryu-Couch | 2006-10-19 13:48
<< 精進、精進 3代目&砂漠のドラゴン >>