人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイベント・1夜目
クリスマスイベント・1夜目_f0096433_22391219.gifクリスマスイベント~子供達に希望の光を~1夜目が行われました
本番はあくまでクリスマスで今回は前哨戦みたいな感じでした
戦闘は予想通り・・・mobよりもLDとの戦いでしたが(´∀`;)




今回のイベントもいつものごとくナレーション>戦闘の流れで進行しましたが・・・
ともかく重い!(゚д゚ )
同エリアに最大600人近くが集まった為
グラフィック系の負荷だ高くなったのもちろんのこと
サーバー自体も超不安定に・・・

あちこちで巻き起こるLDの嵐・・・
真の敵はイベントmobではなくサーバーそのものだった!

激重&回線不安定に負けずにとったイベント用巨大デスナイト
その名も『サンタ ナイト』
クリスマスイベント・1夜目_f0096433_20512142.jpg
クリスマス仕様なのはわかるけど・・・語呂悪ぅ~w

その上あらゆる攻撃が1ダメージしか与えられない硬さっぷり
その足元にはサンタナイトの攻撃とLDに耐える人たちの阿鼻叫喚・・・

そんなこんなでよくわからないまま次回に続くナレーションでイベント終了・・・

ショボーン(´・ω・` )
by Ryu-Couch | 2006-12-23 22:41 | MOE関係
<< あ・はっぴー・にゅーいやーなのじゃ! 久々の更新です >>