人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音沙汰なし
クローズβテスト終了後、公式に全く動きが見られません
最終日の終わり方といい・・・大丈夫なのだろうか?(´∀`;)



オープンβではクローズでのキャラデータの引継ぎがなく、またゼロからのスタートとなるので構想(妄想)を練りつつ待っている次第です

クローズは戦闘重視のステ平均型だったけど・・・・ぶっちゃけ平均型はダメですw
AGIとVITはかち合うし(防御力計算時にAGI分いくらか引かれるっぽい)、重装にしてたからINTが死にステになってるし・・・
やっぱり何がしかに特化させるのがいいみたいです

オープンでは生産やってみたいなぁ・・・むしろ生産特化?
武器とか鎧とかに銘入れてみたいわけですよ(´д`*)
そうなるとアリアじゃ序盤きついからなぁ・・・
カルガ辺りに引っ越そうかなぁ・・・

皆さんはどう考えてるんでしょうね?(´-`)音沙汰なし_f0096433_14403652.gif
by Ryu-Couch | 2006-04-18 14:40 | ベルアイル関係
<< オープンβ募集開始! Cβ最終日、アリアバート防衛戦! >>