人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テスト最終日!
テスト最終日!_f0096433_198346.jpgオープンβテスト最終日
とはいっても相変わらず掘ってます

正式サービスでまた皆に会えるのを楽しみにしています





ブラスドフ渓谷ラージャン砂漠で掘り掘り
テスト中に採掘100しようと思ったけどサボりすぎた・・・orz
最近は銅ばっか掘ってたからなぁ(・ω・`)

そしてステのほうも・・・テストで210まで・・・
ほぼ採掘ばっかしてても意外に上がるものだなぁ
MP回復してるだけで+4とか平気で上がるし(´∀`)b

そんなことやってるとギルドメンバーから最後にGT(グリードタワー)行かないかとお誘いが
気合入れていってきましたよ 噂パンツで!
移動とか戦闘でろくなSS撮ってなかった・・・
テスト最終日!_f0096433_19143687.jpg
こんなのとかw

パンツが生き残ってリベット装備で死ぬってどーよ・・・

帰ってきたあとはみんなで記念撮影
テスト最終日!_f0096433_19174218.jpg
皆さん普段と着物違う人多いので誰が誰やらw
・・・え? 俺浮いてる? 気のせいでしょ

Oβテスト参加者の皆さんお疲れ様
また25日に会いましょうね


あとこっそり嫁募集
普段着が噂パンツでも許せる心の広い人がいいな(マテ

by Ryu-Couch | 2006-05-24 19:26 | ベルアイル関係
<< 正式サービス開始! オトナになりました >>