人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぼちゃの星
かぼちゃの星_f0096433_23533855.gifアリアの雑貨の発展度がとうとう7まで来ました

新しいレシピは作成困難なものも多いですが・・・

ついに祭りの紙袋が解禁です




レシピを買ってさっそく祭りの紙袋を作成
無駄に買ってあった橙染料が役に立ちましたw

さっそくかぼちゃ男に変身!
かぼちゃの星_f0096433_04557.jpg
木こるかぼちゃ
きこり斧がよく似合う・・・
かぼちゃの星_f0096433_063289.jpg
子供をあやすかぼちゃ
え・・・・ぁゃしぃ? いやいやそんなことは(゜∀゜ )
かぼちゃの星_f0096433_091851.jpg
夜の街を駆けるかぼちゃ
マジ怖いっす・・・(;´Д`)

材料が手に入りにくいけどかわいい?かぼちゃマスク
素敵なかぼちゃ仲間増やしたいです(ぇ
by Ryu-Couch | 2006-06-21 00:40 | ベルアイル関係
<< げに遠きかな与作道 修行と子育てと >>