人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近はMOEばかり
最近はMOEばかり_f0096433_15192076.gifベルアイル一段落させてる合間にMOEで夏の新サービスみたいなのが始まってました
新らしいレシピ・プレミアチケット
新ミニゲーム精錬の泉
遊びどころいっぱいです




ベルアイルの継承も済んでMOE覗いてみたら『精錬の泉』なるものが増えててびっくり
武器や防具を入れると一定の確率で強化されるみたいです
例えば・・・
 スチールシミター>レゾナンスシミターレゾナンスシミター+1同+2>・・・・
って感じです
最初の1回で素材変わってその後は+が増えていくとどんどん強くなります

失敗するとそのアイテムは帰ってきませんがリアルマネーかければサルベージ可能のようです
また最初からお金かけると成功率高められます
(サルベージ失敗もあるので何回もリアルマネー消費する可能性も・・・)

・・・・やり過ぎないように注意しないと危ないですねコレ( ´ー`)y-~~

体感では+2くらいまでは7,80%くらい成功するみたい
+3位からどんどんきつくなります
(もちろんいきなり失敗もある)

強化できる武器防具は限定されてるので何でもかんでもってわけじゃないけど一度はやってみるといいかもです

プレミアムチケットにもいくつか種類が増えました
通常のチケットに加え
スキル成長特化・・・上昇率・デスペナ軽減率をさらに強化、生産関係の強化は無し
生産関連特化・・・生産時のスピード・滑りをさらに減少、ハラヘリスピードダウン、ただしスキル成長増加は通常のチケットより弱くなっている
この2つが実装されました

さっそくスキル成長特化を使って
最近はMOEばかり_f0096433_1452196.jpg
死魔法上げたり
最近はMOEばかり_f0096433_14521746.jpg
蜘蛛の群れに突っ込んだりしてみた感想は・・・

ぶっちゃけよくわかりませんorz
スキル上がりやすくなってはいる・・・はずだけど
アンチマクロの関係もあるのでズバズバ上がるわけでもないし・・・
死体を自力回収すればデスペナ無いし(・∀・)

ただスキルが0.0001まで見えるのはいいかも・・・微調整したい人とかね
お金に余裕があったら使ってみるといい・・・って事ですね


おまけ・・・カオスエイジでのひとコマ
最近はMOEばかり_f0096433_14591619.jpg
つるはしと技「ワーウルフ」でコボルトマイナーごっこ
このまま特攻したらLDしました ・゚・(つД`)・゚・
by Ryu-Couch | 2006-07-15 15:23 | MOE関係
<< 染色実装! 継承の準備は忙しい >>