人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しき日々
忙しき日々_f0096433_18353346.gif最近は献上や国家ランク上げ、武具・鎧作成スキル上げ・・・・
忙しいです、ホント




献上レベルが各国でだいぶ上がってきてます
おかげで維持するのも大変なものもちらほら・・・
発展まで持ってくのは至難らしく俺も手伝いしたりしてます
・・・まぁ材料掘ったり木こる程度ですがっw

親はアリア固定なんで他国の献上は子で参加・・・
そして新レシピゲットして戻るって感じです

国家ランク上げも手間かかります・・・
献上ゲージは献上に参加するだけで一杯になるのですがミッションゲージが・・・
ゲージの上がりが良い&ミッションポイントもたまるドリオンのミッション
 Cランク「金属入手依頼」→Dランク「ドリオンキャラバン」
の繰り返しです

アイアンインゴ自作したのを仰山持ってドリオン<>ウィンドビル往復・・・
少々面倒ですが戦闘できない生産職にはありがたいミッションですね

国家ランク5で4往復ぐらいでゲージ満タンです
忙しき日々_f0096433_18354917.jpg
ミッションをくれるキャメット様
この人がいなかったらどれだけ大変だったか・・

ゲージ溜め終わったらあとはひたすら採掘>武具・鎧作成スキル上げの繰り返し
とてもスローペースながらのんびり上げております
先は長いですな・・・(;´Д`)

ナグーもゲットしました
名前は「たくしー」・・・いい名前でしょ?w
忙しき日々_f0096433_18362100.jpg

by Ryu-Couch | 2006-09-17 18:47 | ベルアイル関係
<< 3代目&砂漠のドラゴン 久々ベルアイル >>