人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精進、精進
精進、精進_f0096433_1334520.gif相変わらず精進の日々です
MOEもBIもスキル上げに励む日々です
行ったり来たりしながら両方頑張ってますよ
どっちも極められればいいのですが・・・ね




とはいえここのところベルアイルが多かったのでしばらくはMOEに専念しようかな~
と、生産スキル上げしてみたり・・・
『人間国宝』への道は長い・・・ひたすら生産です
精進、精進_f0096433_1327934.jpg

ようやく2,3スキルが90に達しました
まだ半分以上残ってますが・・・上げ切れるのかなぁ(;´Д`)

気分転換に散歩していたら・・・
ビスク中央の池にウォーターウンディーネがPOPする謎のイベント?に遭遇
精進、精進_f0096433_1330411.jpg
街中だというのにウン様7体沸きました・・・w
その知らせが全土に伝わるとともに人が集まってきて・・・
何とか駆除は出来ましたがGMは出現せず・・・一体なんだったのでしょう?(´ー`)
by Ryu-Couch | 2006-11-14 13:42
<< 久々の更新です どこ行ってもハロウィンみたいです >>